2010/05/10

結構 溜まってます(汗;

ここ最近PC作業をしていない・・・
いや、起動はしてますし サイト巡回はしてますけど、その程度です。

[LIP7]設定が一段落したので情報収集も同じく一段落。

本家サイトの素材更新をしようかとも思うんですが アイディアが浮かばないので頓挫中・・・(汗;

[LIP7][CANON PIXUS MP640]を買ってからちょっと【欲しい欲しい病】なんですけど 資金も無ければ 欲しいブツもコレと言って無い・・・・
いや、アレもコレも欲しいんですが“急いで”ってヤツは無いかなぁ・・・・

なので、DIGAで録り貯めた番組を嫁さんと眠くなるまでダラダラと見ています(笑

現在は「メチャイケ」を通しで見てます。
去年の秋口から見てなかった・・・(激爆
番組内ではようやく年を越した状態です(汗;

まだ他にもイロイロあるんだけど・・・・いつ見るんだろう(逃っ=3

0 件のコメント:

コメントを投稿