2010/05/05

ン十年ぶり

シェーバーを買いました。
大昔はシェーバー派、ここ数年は(もう十数年)風呂でT字カミソリの超深剃り派だったんですが、替刃をイチイチ買うのが面倒になってきたのでまたシェーバー派に逆戻りしようかな・・・・と・・・

電動シェーバーもピンキリ、本当は2萬超えするスゲぇヤツも気になるんですが懐の具合もあるんで・・・(汗;
それでも萬超えのヤツを狙ってたんですが、シェーバーにも替刃があります、自動洗浄とかのヤツだと専用の洗浄液とかも買わないとなりません・・・・・

結局 店頭で迷った挙句[パナソニック システムスムーサー ES-RT30]に落ち着いた・・・
安いエントリー機である・・・(汗;

何年ぶりのシェーバーだろう?
流石に買ったばかりなので剃り味はバツグン!
元々(多分)濃いんだな、うぴーの髭は、きっと・・・
営業職とかでもないし、巨大企業勤務でもないので無精髭で怒られる事は無い。
剃るのは毎日では面倒、大体2日か3日に一度である。

いきなりカミソリ負けしてるけど大丈夫だろうか???(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿