2010/05/23

久しぶりに遊んだね・・・?

全国予選は雨で延期、橋の下で半日練習です。

午後、ソフトの父兄さんの情報を頼って 住宅フェアをやっているイベントホールへGo!
フェアそのものには興味も必要性も無いのだが、ターゲットが親のせいか、子供用の暇つぶしイベントが盛りだくさん!!!

そこで【バルーンアート】のステージショーがあった。
呼んでくれた父兄さんの親戚?か何かの方がやっている。

その手さばきはスバラシイの一言!
バルーンアートはウチでも定番で常時風船のストックがある、が、やはりプロは違う!
静岡では【大道芸ワールドカップ】が行われるが、そこに現れるピエロ達と比べても雲泥の差である(まぁ、ピエロ達は素人だが・・・多分???)

只の風船が色んな形にあれよあれよと姿を変える!
風船を千切ったりもするんだよ!アレはビックリした。
観客参加型で(対象は子供)楽しくステージが進む。
知り合いの知り合い?って事で最後のメインイベントでウチのポンがご指名された(一応 募って選定の末、、、の体(テイ)でね)

で、こんなモンをGETしてきたポン!!!

いや、デカいんですよ!コレ

そのバルーンアーティスト【瞳さん】のブログ
瞳のふ~せん日記


なにやら会場では“スタンプラリー”とかもやっていて、ポンは何回も回ってた(お咎めは無かったそうだ)3等と4等とハズレが多々・・・(爆
後で聞いたんだが1等は【PS3】だったらしい、何で!もっとヤってこなかったんだ!!!!(その場では「もうヤメれ!」って言ってたんだけど・・・)
他にも“チアリーディングのショー”があったり“ふわふわ”があったり“エコバッグ製作”、“似顔絵”も描いてもらってたし、このイベントでポンとチンは十分に遊ばせてもらいました。

手持無沙汰の父ちゃんは会場入り口でヤっていた献血車で超久しぶりの献血までしてきました。

休日はソフトボールで埋まってますが、たまには こんなんでも遊べて ポンもチンも満足だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿