2010/05/09

久しぶりだと焼時間長ぇ!

突然 デジカメデータの整理を始めた。
いえね、定期的にヤってるんですよ、ども今回はチト間が空いちゃって、逆に気がついても面倒になっちゃって・・・・・(汗;

バックアップはNASとDVD-RAM。
NASへのバックアップ(メディアサーバーへの保存だよね・・・)は月毎に行っているがメディアへのバックアップが滞っていた。

殻付きのRAM(両面)にバックアップを取っているんだが【ダンナV】に殻付きに対応したドライブが付いていない・・・・
っつぅかSATAで殻付き対応ってアル?
だもんで、殻から出す・・・っつぅだけの作業が面倒で延ばし延ばしになってたのよね・・・(汗;

昨年の夏からのデータがメディアバックアップがとって無かった!!!!
ソフト行ったり、チンと遊んだり、なんだりかんだりで結局一日かかってしまった。。。

コマメにやればそんなに時間かからないんだけどね・・・反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿