2010/05/20

ヤバイなぁ・・・

後出しながらも結構続いていたブログ更新なんだが、ココのところネタが無い・・・っつぅか気力が湧かない(汗;
仕事も変な忙しさだし、ポンのソフトがいよいよ大詰め(全国予選)で自主練監視に余念が無いとか、妙にカラダにガタが来てるとか・・・・・
言い訳はいくらでもあるんだけど、言い訳は言い訳。

実際PCの前に座っても書く意欲が湧かないんですよ・・・
まぁ、そんな事もあるさ!

本家のブログ閉鎖してからまだ半年ちょっと、本家の時に比べれば別人の様な更新状態だけど、ちょっと休憩?っつぅかもっと気楽に行こうかな・・・・(いや、気負っても居ないんだけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿