2010/02/16

WaterBeat 使用経過報告 2

やっと出た!
前の報告で ≪[ 数字ボタン ]が表示できない≫ って書いた。
≪強引に処理した≫ とも書いたが、以後その手法は使えず?(マグレだったらしい・・・(汗;))ログインパスワードを打ち込めずに困っていた。

ネットでこの問題事例も少なく、解決法も出ていない。
キャリアのサポートにもメーカーのサポートにも出ていない。
マニュアルにも書いていない・・・・・・・・


まぁ、ケータイネットをあまり屠らないので困ってはいなかったが何か釈然としなかった・・・で、その後もズ~~~ッとこの問題に立ち向かっていたのだが いよいよギブアップ・・・orz
今度ショップで聞いてみようと思っていた。

でもなかなかショップに行く機会が無く、事ある毎に[ 数字ボタン]を出すべく奮闘していると・・・・
あっ、出た!!!!!!
 
各モードで[ 数字ボタン ]をイヂりたい場面が何度か出ていたので各々試してみると・・・・
出てくるではないか!!!!!!
タッチパネルのエリア当たり判定がシビアなのか?と問われればそうでもないんだが、直感的操作でイケルか?と問われれば疑問符がつく・・・
う~~~~~ん
出来てみれば 他愛もない操作であるし、難しい事もないのだが、これではシークレットモードの類ではないか!!!!!

まっ、兎に角 現状での最大問題点は呆気なく解決!
これだけでまた操作が快適になった・・・気がする。
まぁ根本的に快適ではないんだがね・・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿