2010/02/17

よくふってから・・・

ちょっと前に書いたカフェラテは 「開栓前には振ってはいけなかった」 (振らないで!?参照)
ちょっと気になって今日も確認してみた。
 
午後の紅茶:ミルクティー
350mlのペットボトル、この時期ヨロシクのHot仕様である!


前回は「振らないで」の告知がキャップに刻印してあった、午後ティーのキャップは・・・・
温っめていいってさ。

で、ラベルを見てみると・・・
「よく振れ!」と書いてあるではないか!!!!!
前回のように「開栓」の前後の記述はないが、兎に角「振れ!」と書いてある!!!!!

午後ティーのミルクティーはよく成分が“こずむ”(方言なのかなぁ?)
↑こぉゆぅヤツ
なので「振れ」と言う事だとは思う。
でも、やっぱり「振るな」ではなく「振れ」なのだ!!!!

カフェオレと紅茶(ミルク)で違うのか?
アルミ缶とペットボトルで違うのか????

何気に面白くなってきた!!!!!
気がついた時にはチェックして行こう!

ちなみに、午後の紅茶:ミルクティーの通常仕様の500mlペットボトルは
やっぱり「振れ」である。

0 件のコメント:

コメントを投稿