2010/02/27

最強の洗濯機

休日出勤の今日、昼前に嫁さんからメール入電
「ごめん:新しい上着を買ってお詫びします」
ん?
「???」と返信
「帰って見て」と返事が・・・・

仕事を終えて帰宅、上着?と言えば最近はズット着て行っている【MA-1ジャケット】今日は暖かそうだったので着て行かなかったんだが・・・・

????
別にどうもなってねぇぞ?

以前、お気にのダウンハーフジャケットを洗濯機で見事に引裂いた経歴があるのだが・・・・

嫁が帰ったので 聞いてみる
「上着って?ドレ?」
「アレ・・・」
指差すのは【MA-1ジャケット】、、、

「見たけど ナンモなってねぇぞ?」
「よく見て・・・・」




!!!!!!!!!!
うわっ!!!!!!
アルファの【MA-1ジャケット】がっ!!!!!

「また?」
「また・・・・」

そう、また洗濯機なんだそうだ。
以前の経緯があるのでこの手のジャケット類はネットに入れて洗濯していたらしいが、偶々今日は入れなんだと・・・・

オークションで格安で手に入れたレプリカだが、コレってミルスペック準拠じゃないんか?

お気にではあるが普段着扱いなのでまぁ、しょうがない・・・
「新しいの買って」って言うけど、ウチ今キビシイからなぁ・・・・・
ソデが焼けちゃってるケド【テッドマンズ】んのもあるし・・・

しょうがないか・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿