2010/02/12

あれまっ・・・

昨日、急にブラウザ系が死んでしまって困惑していたんだが、今日 残業を終えて帰宅後PCを起ち上げて試しにFirefoxを起動!何の問題も無く普通に繋がりました・・・?

キャッシュ等を削除してあったので所々初期状態になっていましたが 大勢に変化はなく極々普通に・・・?

マルウェアか何かで踏み台にでもされているのかな?
セキュリティソフトだって万全って訳ではないんだし・・・・・

思い切って Windows7 に移行しようなんて考えが頭を過ぎったりもしました、ちょっと不安ではありますが暫くは様子見って事で・・・・いいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿