2010/02/28

HDFF : ぽっかぽかレモン

ぽっかぽかレモン

レモン : ホットレモン : アルミ缶
説明

マタ キタ---(゚∀゚)----!!!!

振らずにぃ---!!!!

いやぁ、 復刻堂コーヒー に続き 連続で来てしまいました!
ナンかワクワクしてきましたよ!!!
こりゃもう止められまへんなぁ!!!!

更に、まるで “ヤラセ” の様に?
新たな説明が付いています。

窒素ガスぅ!?
面白くなってきました。

味は、、、まぁ、普通のホットレモン・・・・・
ちょっと酸味がキツイかな、うぴーには・・・いや、カナリ甘いんですけどね、甘みと酸味が上手く融合してないような、、、いや、融合はしてるはずなんですが、うぴーにはって事で・・・

前記事のコメントでもレスしましたが、何となくルールが判って来た気がします。
いや、ネットで調べればあそれまでなんでしょうが、折角 乗ってきたのでまだまだこのシリーズは続きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿