2010/02/26

HDFF : 復刻堂 コーヒー

復刻堂 コーヒー

コーヒー系 : 甘い系 : アルミ缶
説明

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

振らずにぃ!!!!

何故?
“ふきだすことがあります”ってちゃんと説明までされています!

もう SANGARIA系列でないと出ないのかな?と思っていたんですが コイツは DyDoです!
M COFFEEもDyDoだけどアッチは“振らないで”だったのにねぇ?

正直ちょっとドキドキしちゃいましたね(笑
あるんですねぇ!
こうなると、まだあるかもしれないです。
ヤめられなくなりそうですよ。

味は・・・・
同じDyDoの M COFFEE と同じく超甘いです。
Mとちょっと違ってコーヒーの苦味もちょっとだけ感じられます。
どこかで飲んだ味だなぁ???と思っていたら!
イラストがありました。
そう、正に昔飲んだ【三角パック】のコーヒーの味!!!!
【復刻堂】の銘に偽り無しですな。

3 件のコメント:

  1. HDFF ・・すごい、既に専門家の域に・・

    まだまだ、イキますかね~♪
    ところで、振るか振らないかの
    条件の違いって、何ざんしょ??

    返信削除
  2. まだまだサンプル数が足りませんけど・・・(汗;
    面白いでしょ!
    条件の違いが判ってきそうな分陰気なんですよ!
    ネットで調べればスグに判るかもしれないんですけど、それじゃぁツマラナイので(記事稼ぎもできなくなる・・・)まだまだ続きますよん!

    返信削除
  3. タイプミス
    分陰気==>雰囲気

    返信削除