2010/02/25

寝顔も可愛いんですけどね・・・

今月第2週あたりから残業続き・・・・
いや、数年前だったら当たり前だったんだが、業績悪化で【残業自粛令】が出たり【中小企業緊急雇用安定助成金制度】適応より[指定休業日]とかになったりで定時で帰れる日が大幅に増えた!
ソコを考えると昔の状況に戻った(まだまだこんなもんじゃぁなかったが・・・)だけなんだが、急変なモンだから 体の衰えと共にキツイ・・・・・・

で、最近休日以外にチンの顔を見れない日が続く(朝は起床前に出社、夜は就寝後に帰宅・・・・)
休日も出社しているが、そこは起きてる時間には帰らせてもらっている・・・・・

まぁ、ポンが小さい頃はごく普通にこんな状況だったし、ポンが偶に早起きして出かける時間に間に合うと 「また来てね!」 なんて言われた事もある(かなりショックだったが・・・)

不況なので↑だからといって劇的に収入が増えるわけでもないし(減ったらヤらんよ!!!)
コレで会社が儲かってくれるのならいいのだが・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿