2020/08/31

TOUR

夜、キクから入電!
「どうしよう?あと2時間、どうすれば・・・・?」

我が家は全員「ゆず」のファンである!若干とーちゃんは吊られてる部分もあるがゆずの歌は大好きである!
姦し三女はLIVE参戦も経験済みである!
で、だ、このコ■ナ渦中アーティストの皆さんはLIVEが出来なくて本人もファンも困り果てた状況で彼の「ゆず」は『YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN』をぶち上げた!
9月下旬から5週連続でのONLINE配信だ!
話を元に戻すと先に電話をしてきたキクもゆずの大ファン、元々我が家をゆずに曳き込んだ張本人だったりもする。
で、ファンクラブ限定のチケット先行発売の締め切りが今日で、あと2時間がリミットだと言う。
5DAYsのセットチケットか1DAYのチケットを買おうか悩んでいるとの事、でもってスマホの画面でLIVEを拝聴してもツマラン、何か大画面に映す方法は無いモノか?と言うのか電話の内容だった。
TVに機能があれば問題無いが 機能が無くてもミラーリング対応機器を付けるのが手っ取り早い。
キャスト機器だったら2Kぐらいからある筈だと伝える。

で、居間に居るポンにも聞いてみた
「オマエゆずのONLINE TOURどうすんねん?」
「視る!!!!!!!」
「チケット先行販売あと2時間で締め切りだってよ」
「だって、それファンクラブ限定じゃん」
「入ってねぇの?」
「この前(入会操作)やってみたけど入れなかった・・・・」
「マジかっ!」
「入ってもイイ?」
「入ればエェやん!」
「とーちゃんのパソコンで(操作)出来る?」
と言う事でファンクラブ入会から手順を進めます!
小1時間奮闘してファンクラブ入会、そしてONLINE TOURのチケット購入しました!5DAYsです!!!
自宅で視聴できるので家族総出でLIVE体験する予定です!!
この1時間で諭吉さんが何人か退出していきました(涙;