2020/08/28

更年期障害?

最近ね、、、、、
暑いの・・・・・

男の人にも更年期障害ってあるんだって聞いた事がある。
今年に入ってからね 寝る時に膝から下が火照って寝付けないのよ。
「足元が冷えると寝れない」って言うけど私の場合足元が熱い?と寝れないのね、なので冬場でも布団から足だけ出して寝たりする、寝付いた後は足は布団の中に戻ってるんですけどねwww
それから、春あたりから「手汗」がスゴイのっ!
何だかね?常にグッショリ;;;;;
やたらと手洗いをする回数が増えた、ベトベトで気持ち悪いから。
緊張してる?昼間だから?仕事中だから?職場で一番感じるんだけど、緊張が解けたであろう帰宅後もやはり手汗を感じる瞬間が増えた。
何か一仕事終えると手を洗う、って感じ、今この文章も書き終わったらきっと手を洗う。

心身共に不具合が出てきている今日この頃、歳とったのは事実なんですけど・・・