2020/08/05

Happyぃ?

嫁さんの生誕祭です!
夕食の後に誕プレイベント!

とりあえずバースデーソングとクラッカーでイベント開始!
ポンは夕食前にちょこちょことしたモノを渡した後らしいです。
一旦部屋に戻ったチンが持ってきたのは!
花束!!!!!!!
嫁さん歓喜!!!!
既にプレゼントを渡したポンも追加のプレゼントのデザートを机に並べています!

殿のとーちゃんですが・・・
とーちゃんからのBIGプレゼントは先行で渡してしまいましたが
やはり当日のプチサプライズは必要でしょう!?
折角 買った圧力鍋も我が家では使用経験者が居ません・・・
本体についてたレシピ冊子もオマケの様なものなのでレシピ本を用意しました。
ネットや家事ヤロウで話題のトースターでパンが美味しく焼ける・・・らしいアイテム!

そして最後のプレゼント
「かーちゃんに!(プレゼント)だぞ」と念押しすると何故かポンとチンも一カ所に集まります。
恒例になりつつある部屋着アソート!
嫁さんへの洋品のプレゼントは何故かポンやチンに略奪されるので今回も3着用意しましたwww
「着回しすればえぇやん」と言っても「どれにする」と姦し三女はとーちゃんの話を既に聞いていません・・・
無事各自に行き渡ったところでイベント終了です。

ポンは写真を載せたものだけでなく他にもイロイロとプレゼントしていたらしいです。
この日嫁さんが一番お気に入りだったのはチンからの花束だと言ってました。