2020/08/09

お遊び?

ポンのチームが久しぶりに練習試合をするそうです。
久しぶりの試合です!
どちらのチームも昨今の事情でロクに練習もできない状態での試合だと言う事。
ポンに「(試合)観に行ってもいい?」と聞くと「いいよ、差し入れよろしく」と言う事で久しぶりのソフト試合観戦です!
2試合やって2試合ともポンのチームの3回コールド勝ち、聞いてはいたが想像を超えるGDGDな試合でしたwww

正直 面白くなかったけど超久しぶりの炎天下の郊外での試合は感慨深いです。
監督不在のポンのチームはポンがプレイイングマネージャーの様相でポンの動きが普段以上に無駄に大げさでしたねwww
試合内容はともかく両チームとも伸び伸びプレイしていた感はありました。
先日今年のインカレの中止も正式に発表されたのでシーズン中にあとどれだけ試合できるか分かりませんが、可能であれば観戦していきたいと思います。

やっぱいいね!試合って!!!