2020/08/22

共感キャラ不在でストレス

女優さんに惹かれて視始めてしまった「ブラインド スポット」の第1シーズンを観終わった。
もうね、イライラしっぱなし!!!!

レビューにも厳しいものも少なくないが、リアリティとかそおゆぅのは呑み込む(ヨシとする)が、皆が皆「クソ野郎」なのはいただけない・・・
その場その場で各キャラが感情に感けて胸熱な言動をする!至極全うではあるけれども裏でクソみたいな行動をとってる、皆だ!
その辺の「100%善人なんて居ないよ」ってのが視聴者を惹き付けるコ洒落た演出なのかどうかはワカランが、皆メンタル弱過ぎじゃね?

第1シーズンだけでは謎が何も解けていないので続きも視なければならない・・・・
早々に断念して「半沢直樹」へ行かなければならなのだろうか?