2020/08/07

限定!

会社の子(男)と偶にPUMA談議になる。
藤枝に知る人ぞ知るSHOPがあってそこで(今のところ)日本300足限定で新作発売があると言う。

そこのオーナーさんは世界的にも注目されているらしい、今回のスニーカーも(今のところ)ココでの販売しかアナウンスされていないらしく海外からの問い合わせもひっきりなしだと聞く。
しかも、そんなに高くないんだけど、昨日まではイラストの提示しかなくてホンモノの色味が分からなかったんだよね
スンゲぇ悩んだんだけど 今日ホンモノの写真がUPされた!
上の写真は自前のヤツです
微妙~~~~~~~
鮮やかなブルー、、、もう少しダークなブルーだったら即決だったんだけど・・・・
っつっても予約開始早々バンバン予約が埋まって行ってる。
結局は予約しなかったですけど、、、、
今度お店行ってみようかな