2020/04/24

効果あったようです

「シューズストレッチャー」なるものを買った。
チンが革靴初体験で「靴擦れ」で痛い!と言うので導入。

先週には届いていて早速施工、約1週間の放置。
外見は一見何も変わった様子は感じられないが、チンが足を入れて開口一番「全っ然 違う!!!!」と感動すらしている様子!

用途に限らずガジェット系、ギミック系の担当はとーちゃんです。
何でもかんでも知ってる訳ではないのですが機構を視れば何となくワカリます。
こいつの場合は人体によるフィーリングが最終判定要素になるので調整幅が分かりません、自分ノ(靴)でもないし・・・・・
施工時にはチンに「痛いトコ何処や?」と聞いてその部位を伸ばす設定で調整したつもりでしたが成功だった?って事かぁ?

が、しかし、チンの2言目は「でも、デカくなっちゃったカモ・・・」
な、な、ナヌっ!!!!
とりあえず靴擦れを起こしている個所の負担は激減したらしいので「デカい」対策は中敷きで対処します。