2020/04/17

ポ(チっ)・・・

本日21:00よりApple 公式ストア‎にてiPhone SEが予約開始しましす!
MVNOなのでキャリア予約を待つ必要はありません!

仕事は今日も定時で終わりました。
飯食って、風呂入って20:00です!あと1時間で予約開始です!!!
資金も搔き集めました!
座して待つ・・・・・・

いや、1時間ジッと待ってられません(汗;
Appleサイトへのログインも済ませてあります、何度目かのSEのページ閲覧。
昨日の発表からもうすっかり買う気満々ですwww

ナカナカ時計の針が進みません・・・
ちょっとYoutubeでも、、、、、、、、
気が付いたら22:00直前でした!!!!!!!!

ヤバイっ!!!
iPhoneってすぐ売れちゃうんでそ?もう予約締め切りかな!焦る!
サイトにスッ飛んで「購入ページ」へ飛ぶ!
読み込みが遅い!!!!やっぱりアクセス集中してるんか!?

多分、そんなに待ってないけど、、、購入ページが開いた!
下取り有無と色と容量選んで、オプション選んで・・・・・

おっ!
普通ぅ~~~~に予約出来そうである。
後は「バッグに追加」ボタンを押すだけである、「お届け予定日」も記されている。
へっ、潤沢なの????
(4/24日分ははけた模様)

何かが「しゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~」っと頭頂部から抜けていった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

留まりました!
「バグへ追加」ボタンは押しませんでした
iPhone 6Spは調子悪いけど、、、まだ使えます、税込み55Kは現行(最新)iPhoneとしては十分に安いですけど、やはり高い買い物です。
「バッグへ追加」以降のページで「在庫なし」とかなるのかは分かりませんが、とりあえず予約は出来そうな感じです。
明日にでも「在庫なし」になるかもしれません、このまんじりともしない感じは精神衛生上よくない感じですけど とりあえず今日は保留です。