2020/04/12

何か月振り?

週末恒例のポン ノック!
今日はチンも引っ張り出してきました。

大人のチームが1チームだけ練習していましたが、グランドはガラ空きでした。

チンはグローブ嵌めるの何か月振りでしょうか?
姉妹のキャッチボールも超久し振りで感慨深いです。
チン自身(上手く)プレーできるか心配していましたが体はちゃんと覚えているようで何の問題も無く動けていました、本人も満更でもない様子www
連係プレーも動き方が分かっている通しなのでノックしているとーちゃんも見ていて楽しかったです。

いつもはポンととーちゃん二人なので出来る事も限られますし回転も悪いですが、サポートが一人増えるだけで(練習)メニューの幅も広がりますし 回転も速いです。
いつもに比べればかなり充実した練習ができたと思います。