2020/04/19

縄跳び

ポンの運動不足解消GOODSに「縄跳び」が加わった。
屋根裏で眠っていた「WONDER Core」も久々に日の目を見たwww


今日も恒例の週末ノックの後「ちょ~、とーちゃんにも なわとび やらせてみ!」と言う話になった。
先日のフェフねーさんに刺激されてのニワカですが・・・
嫁さんもポンも「跳べないよ」と言ふ
いやぁ、なわとびぐらいイケルっしょ!って思ったんだが・・・

家の前でなわとびを!
「じゃぁ、3分で1分インターバル、を3セット」とかポンがぬかす!
いやいや、イキナリそれはキツイっしょ!
とりあえず跳べるかどうかだし(汗;
軽快に始める「おっ!イケルやん」と思っていたのは僅か数秒だった・・・
「キッツ・・・」
「まだ30秒 経ってないよ」とポン
マジ!?ヤバいぞ、、、、、、「とりあえず1分経ったら教えて」
「はい、1分!!!」
ハァハァハァハァハァハァ・・・・・
1分が限界でした(涙;
ま、一応 跳べたと言う事で(逃げ===3