2018/01/27

Fall Creators Updateが無事完走しました。

今日も又 再起動を促す小窓が出た。
再起動をかけるも普通に再起動しただけで大規模なアップデートが走った形跡はない?


更新履歴を見るとやはり「バージョン1709 / RS3」のアップデートは完了していないみたいです。
別に今のところ作業に影響はないモノの何か気持ちが悪いのでツールを使って強制アップデートをします。

正直とっかかりで少し躓きましたがアップデート作業が走りだしました。

ボチボチの時間がかかって無事アップデート作業が完走したようです。
何が変わったかはわかりませんがとりあえずはヨシとします。

にしても?
解説サイトの説明画像ではツールの言語が日本語だったのに私の環境ではえいごでしたね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿