2018/01/28

合同練習

今日はどうゆう繋がりでこうなったのかは不明なのだが市内高校生との合同練習!
なんとその練習相手はポンの高校チーム!

懐かしい顔が並びます(親子ともに)
近年の中学生のレベル低下により高校生とのスキル差は歴然!
それでも午前中(中学生のにとっては)みっちり練習させていただきました。
ポン率いる現在のチンのチーム出身4人衆も途中から賑やかしで登場!要はその時グランドに居た高校生も中学生もポン4人衆の後輩です(笑

大部、と言うより完璧に中学生に合わせて少ない時間のメニューで指導してもらったと思います、、、多分、、、、、

ポンが抜けてから正直「大丈夫かな?」と手前みそにも心配をしていた(高校)チームも着実にスキルを上げていたように感じます(でもまだまだですよ!)

色んな都合なんでしょう、合同練習は午前で終り、午後は場所を移動して河川敷での練習(チンのチーム)
いや、今日は(も)寒かったッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿