2018/01/22

分析不能?

最近 時々iPhone6sPが止まります。

ん?何を言ってるのか?って?


う~~~~ん、うまく説明できないんだが「止まる」んです。
ピタっと・・・
一瞬なんだけどね、その後は普通に動くんだけどね。
何なんだろう?
調べても「コレだな」と思われる事象が見つからず???

最近Appleがバッテリー云々で性能制限をかけてるとか何とか話題になってますが、システムTOOL系のアプリで調べたらそんなにパワーロストは起ってない筈なんだよね、きっと、多分???

もしソレが原因だとしてもそんなユーザーに気が付かれるような変な挙動は起こさないんだと思うんだけどねぇ

ちょっと前にグリーンスクリーンが出た事があったのを思い出した、あの時は強制シャットダウンしたりいろいろやったけど一応元に戻ったんだけどね?
やっぱり何かがヘンなんだろうか?

いやぁ、もうこれ以上「故障予備軍」が増えちゃぁ困るんですけど(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿