2018/01/07

捗らない・・・

さてさて、スライドショーを放っておくわけにも行かないのでヤりましょうか!

何度も言うとおり(嫌って訳ではないのだが)あまり絡んでいなかったので思い入れが少ない(汗;

休憩の回数と時間がドンドン増えていく(滝汗;
朝から始めたのだがBASEが出来上がったのが夕方、BGMの曲調やタイミングで絶妙に配置する写真が足りなかったり、多かったり・・・・
途中で嫁さんが「またそんな曲(BGM)にすんの?」と言われちゃうし・・・(今回も予告編風の荘厳な曲)

夜中になってようやく完成!
今回のメインは3年生なので一応チンはチラっと写るものの試写も無し、力作ではあるものの貶されても凹むだけだし(汗;

1~3年まで全員に配布するにはメディアが嵩むので今回は配信方法で行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿