2018/01/21

やっぱりダメですか

「(プリンタで)コピーしていい?」とポン
ヤバっ!直ってるかしら?

結論:ダメでした(涙;
強力クリーニングをかけるとテスト印刷は良好なんだが実際の印刷は擦れる、、、
モノクロ印刷だと酷い!
(モノクロでいいんだけど)カラーコピーにすると初回の1枚はイケるんだけど2枚目から絶妙に擦れる・・・・

うわぁ、、、、、、、、ダメかもしんない。
我家では意外とコピー頻度が高いのでコピーできないのはイタイ・・・・
嫁さんも「そりゃ困る!」と嘆いてはいるが高いとは言えコンビニでコピーした方が総合的にコストは安上がりかもしれん、、、、、
只、コピー以外の印刷に影響があるとすると、、、(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿