2018/01/13

ママじゃないですけど

通勤用にバッグを買いました。

「マザーズリュックサック」と言うらしいです。


最近使っていたメッセンジャーバッグ

コレだと愛妻弁当が中で転がっちゃうんですよ、なのでマチの広い自立するバッグを探してた、トートでもいいかなと思っていたら たまたま見つけてしばらく悩んでいた。

開口部が広くて空でも自立するのが決め手でした。

口金が入っていて開口部がパカっと開きます!

どうも人気のブランドらしいです。

カラーはトリコロール(表記では「とり」)

カラバリはたくさんあって渋くて気に入ったのもあったんですが人気カラーとかもあるんでしょうね、一番安いゾーンでコイツが気に入ったので(笑
しかもクーポン適応でいつものネタ出費可能範囲内に収まりました!

レビューでは「ニセモノ」判定が一定数上がっていましたが値段が値段なので文句言うほどではありません、ホンモノに拘るなら正規店で買えばいいのに、、、とか思っちゃう(この製品に限定してはですが・・・)
到着したものは何ら問題なさそうですが縫製が確かに粗い気もする?
低評価レビュワーからしたら「ニセモノ」に判定されちゃうんでしょうかね?
ま、値段が値段だし特別このブランドに固執、執着した訳ではないので使えればいいです(汗;

前のメッセンジャーバッグにはあったんだが、チャック付きの小物用ポケットが無い(解放ポケットはある)薬やUSBメモリ用に小さいバッグinバッグ(ポーチ)を用意しよう、もち¥100均でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿