2018/01/15

白紙

コピーできません・・・・
コピー機能でコピーしても真っ白です。

プリンタヘッドのノズルが詰まったようです(涙;
昨年末から前兆があったんだが先日全く印字されなくなった。
黒の顔料インクだけが見事に詰まり、目詰まりチェックでも最初は気が付かなかった(あまりにきれいに?印刷されなかったんで・・・)
強力ヘッドクリーニングをかけるとインクが出て来る事は出て来るのだが擦れる状態・・・・

ヘッドを外しとりあえず自前の道具でクリーニングしてみたが大して改善されなかった(涙;
調べると「ヘッドクリーナーキット」見たいのがあったので速攻注文しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿