2018/01/20

決済できず(涙;

昨日の続き!

善は急げです、Nature Remoゲットだぜっ!と深夜に注文手続きをしようと思ったんだが・・・・・・


決済方法がカード決済かPayPalの2択・・・
カード決済すると嫁さんに詳細がばれるし(笑
ま、買う事はこの昨日の記事でバレるんだろうけどね・・・

だったら!とVプリカで決済やね!とコンビニで値段相応のVプリカコードを購入!
先日の記事の通りアカウントにログインできないので新規アカウントを取得してコード登録!
迷ってもしょうがないのでササっと注文!
この時点でまだ発送予定は1月下旬〜2月上旬に収まっている模様(他のサイトでは既に3月ロットを謳っている所もある)
アレコレと情報入力してイザ決済!
VプリカのコードをVisaカードだと認識はしてくれるもののどうにも決済が完了しない!エラーで蹴られる・・・・・
ま、Vプリカって時々こ~ゆ~のあるんだよね・・・・

どうしよう!もう投資しちゃったし(滝汗;
PayPalは使ってた事あるけど使用頻度が無くなったんで大分前にアカウント削除しちゃったんだよね、、、、それに結局はカード決済だし・・・・・

ん?待てよ!
調べるとPayPalにVプリカを適応できるらしい(うまく行かない事もあるらしいが)
で、今度はPayPalも新規アカウントを登録してVプリカを登録してみるとアッサリと受理!
再度Nature Remoのサイトへ行き注文作業を進める!
で、PayPalで決済!
エラー・・・・・・・
何が悪いんや?
ん、試しにもう一度!
ヤッタ!!!!!
無事注文が確立しました!
PayPalの履歴でも決済情報が確認でき、Vプリカのカード情報でもPayPalへの支払情報が載り残金がちゃんと減っていました!
Vプリカは常用する気が無いので残金はサクサクっとAmazonギフトに変換!

あぁ~スッキリ(笑
あとは待つだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿