2017/03/06

ちはやふる

広瀬すず主演の映画にすこぶるハマってしまったので原作マンガも読んでみました。
まだ既刊本の途中ですが映画の年代までは読んだです


いやぁ、原作も面白いです!
映画での微妙な改変(決め台詞を言うキャラが違ったりもする)がスゲェ上手くハマってるんだなと再認識です。

漫画原作の映画にクソが多い、多過ぎるのも事実(私感)ですが、コレはヨカッタんではないかな?
続編を作るみたいですが期待していいのかな?
どうせなら「月の夜星の朝」映画化しねぇかな、、、あっ、ダメだ邦画でアイドルとスポーツが絡むとロクな事にならねぇ(涙;
!!!!!!!!
どうやら既に映画化されてたらしい!!!
ダメだ、腐敗臭しかしない(逃っ ==3

0 件のコメント:

コメントを投稿