2017/03/29

惨敗

2部トーナメント開始!
夕べポンがシード枠を(クジ)引きました!
今年は結構波乱なのかどうなのか全国区の強豪チームがごっそり2部に落ちて来ています。
IH前なので調整試合をしているチームも多そう、ウチにはそんな余裕はありません・・・


兎に角、今日2つ勝てば明日の準決、決勝に残れます!
一つ勝てば全国区の強豪が上がって来る事は目に見えていましたが今日2つ試合がしたいです!!!!!!

データの無い相手でしたがやはり弱いチームではありません。
自滅なのか?
あれよあれよよ点をくれ、自軍は一向に点が入りません。
2試合で使うつもりのピッチャーまでフル動員しましたが2-5で惨敗、2試合目には進めませんでした。

宮崎まで来て1勝3敗・・・実力の差は当然ありますがなけなしの実力?すら発揮させてもらえない試合が多かったと思います、コレが全国大会です。
はい、ウチは弱いです!時間は無いですがIHに向けて立て直しですよっ!!!!!

ちな、勝ったら当たる筈だった全国区の強豪チーム(レギュラーメンバーを温存していたらしいですが)ウチが負けたチームから1点も取れずに負けたようです!!!朗報なのか?悲報なのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿