2017/03/30

観戦

1部トーナメントの準決、決勝を観戦して今日は帰路につきます。
準決、決勝ともなるともう次元が違います。

チームメンバーにはちゃんと勉強になったんでしょうか?
決勝戦に残ったチームにはポンやチンが小学校の時に在籍したチームで一緒にプレイした子が居ました、県外へ出て頑張っています!

スケジュールの関係で決勝の3回まで観戦して大会会場を出立!
昼飯食って(また!別の!)神社に寄ってから神戸港に向かいます。
神社ではすがる思いで「幸運のお守り」を買いました(笑

昨夜から付添い父兄はとーちゃん一人です(道具者ですし!)帰りのフェリーはJK7人+オッサン1人の部屋割りでした!
当然アッチもコッチも全然気にしていませんが(爆
センセイ達の1等船室での残念会を終えて部屋に戻ると(まだ23:00前なのに)部屋は真っ暗でJKは爆睡してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿