2017/03/15

マジ、ヤバイ(涙;

メインマシンが再起動、フリーズの嵐!!!
いやぁ、参った(涙;

アレっ?(起動)立ち上がらない・・・
何とか起動はしたものの作業中に再起動がかかる!
何かをするとフリーズする・・・・・

ヤバイぞ
そうこうしているウチにフリーズする組み合わせが分かっては来たもののどうにも原因のキモが特定できない。
最近はそんなにワル事してないのに(笑

面倒ぃのでシステム復元をかけるが(起動はするものの)「復元が完全に完了しませんでした」的なコメントが出た!
パニくったので不具合ファイルをメモるのを忘れるし(滝汗;

昨年末から出費が激しいので今メインマシンが逝ってしまうのは非常にヤバイです・・・
何となくは傾向がつかめていて、即死になるとは思わないんだけどオレのスキルではその見通しもそんなにアテにはならない、言ってしまう時は容赦が無い。

頼むよぉ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿