2017/03/27

ショック!

さぁ!予選リーグの始まりです!
組み合わせスケジュールの第3試合(午後一)がウチのチームの初戦です。


どんな試合を見せてくれるのかっ!!!!

・・・・・・・

負けました、勝てない相手ではなかったと思うのですが、やはり全国大会に出て来るチームには隙を見せたらお終いですね、、、、
ってありきたりの言葉しか書けません。
今日は試合よりも大きな事件がっ!!!!

リーグ予選の初戦、自軍の打者が一巡した序盤で撮影場所をベンチサイドからフェンスサイドに移ったんです。
外野後方からグランドを狙っていた時に・・・・・

バチンっ!!!!

と手に衝撃が!

へっ?
フェンス内に黒い物体が2つ転がって行きました
へっ?何っ?

右手を見るといつもとちょっと変わった感じのカメラが・・・
へっ?
ちょっと飲み込めていません?

隣のオッサンが「カメラが壊れて(部品が、グランドの)中に入っちゃってるよ」とタイムを要請しています。
へっ?

センター後方にレンズフードとレンズの一部が・・・・
へっ?へっ?へっ?

フェンス外で練習していた他の学校のチームのこぼれ球がとーちゃんのカメラ、レンズを直撃したようです!
スグにJKが飛んできて「スイマセン」と真っ青な顔をしています。
「あ、あ、いいよ、いいよ、こぉゆうのは覚悟していたから」と言ってニコっとしたつもりですが多分コッチの方が真っ青だったと思います、JKも泣きそうな顔をしています・・・・・・

キャプテンらしき子もやって来てしきりに謝っていたようですが「いいよ」と言った時から、いや、グランドに転がるレンズの残骸を見た時からとーちゃんの頭の中は真っ白で何の感情も沸いていませんでした(マジで)
なのでその後の流れは“キャプテンらしき子もやって来てしきりに謝っていた"くらいしか覚えていません。
後から聞いた話ですがベンチサイドにトボトボと戻るとーちゃんからは真っ黒なオーラが漏れ出していたそうです。

初戦敗退、第2戦もチャンスを生かしきれず逆に流れを持って行かれて大敗・・・・なのは覚えていますがあまり細かくは覚えていません(涙;

花粉症の所為でしょうけど一日中涙が止まりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿