2016/08/08

こだわり

まめ、キク帰宅

今日は本格的にお仕事!

イベント配布用のGOODSのデザイン最終決定稿の仕上げにかかる。

作業自体は趣味の延長ではあるがクライアントありきのれっきとした“お仕事”である。
デザイン上のアドバイスはするが可能な限りリクエストは反映させる意向で制作しる!

制作作業は何度も一緒にやって来た経緯があるので要所要所の詳細は話し込まなくてもほぼツーカーで話はお互い伝わる、、、、、伝わらない話であっても突っ込まずにお互いを信頼できる関係も既に構築済みだ(笑

テッペンを超えてようやく数種の決定稿が出来上がった。
多分、まだ、最終調整が必要になるだろうがお互い納得の行くものが出来上がったんではないだろうか、、、な?

0 件のコメント:

コメントを投稿