2016/08/26

妥協?

結局お気に入りのバティグロはみつかりませんでした。
画像は一般モデル、コレのジュニアモデルを出してくださいよミズノさん


先日記事にした後も調べたのですが、基本生産終了品です。

若干在庫を持ってるショップを見つけるもサイズがありません。

タマが無い事はポンにも伝えてあるのですが それを踏まえての第2希望の品もありません(涙;
その第2希望自体も「(第1希望が)無いんだったらソレでいい・・・」程度のもので、、、、いや、父ちゃんが推すRawlingsは却下だったんですが(哀;

今日ようやく見つけました!
「メーカー取り寄せ、納期~30日」とあります。
“メーカーにも在庫がありませんでした”と返事が来る確率も高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿