2016/08/15

一旦帰宅

茨城遠征最終日、消化試合はお昼直前だが、なので、午前試合の無い3チームが集まって別グランドで合同練習が組まれました。

10:00前に練習を終え大会会場へ。


消化試合とは言え遠方からの普段は試合を組めないチームとの対戦。
シートノックを見る限りウチとドッコイドッコイってトコでしょうか?
攻撃の狼煙が上がるのが少しもたつきましたがピンチも上手く切り抜け大差で勝ち(て)ました。

そぉ言えば!
キャプテン就任以来初めて10番を背負っているポンを見た
(先日のローカル大会は未だに7番背負ってたし)


昨年は最後の決勝まで残っ(て勝っ)たので
グランドを後にしたのが夕方でしたが、今日は14:00で茨城を出立!
SAへ寄ったり少し渋滞に巻き込まれたりしましたが18:00過ぎに静ぉ岡に到着。
盆の大遠征前半が終了、一旦帰宅しますが明日からは滋賀です(汗;

ポンも流石に疲れた様子、つき合わされたチンもお疲れモード、運転手の父ちゃんも、、、、
だが、影の大功労者 母ちゃんは帰宅後もメシ作ったり洗濯したりでまだまだ終わっていません、母は強しです。
明日は4:30出です(涙;
チンを寝かしつけたまま父ちゃんはそのまま眠ってしまいました、すまん、嫁。

0 件のコメント:

コメントを投稿