2016/08/14

人前で、久しぶりに

今日の茨城班(長期遠征は父兄も交代で出てきます)の泊まり組は父が4人しかいません。

副会長の一人が夜遅くまでチームの用事で走り回っていて2年の親は父ちゃん一人、残りは1年生の父、今日は先生も監督どおしの懇親会があるので取り急ぎ3人で焼鳥屋で晩飯。

普段呑まないのにココで3杯、通常ノルマをクリア?です。
閉店間際(えっ!22:30で閉店!)で副会長も合流、父ちゃん酒はもう入りません・・・・・閉店で解散のつもりだったが副会長に緊急入電!
先生の参戦決定!!!!!!!!!
帰る訳にはいきません(涙;
2軒目では最初からグロッキーの父ちゃんです。

30年来のツレと呑む時には遠慮なくブっ潰れるのですが、それ以外で潰れるのは久し振り。
先生緊急参戦の延長は想定外だったのでペースを完全に狂わされました!
先生の、副会長の、1年生の父の前で完全にダウン!お開き前に寝込んでしまいました(哀;
ようやくお開きになり、なんとか自力でホテルへ。
頑張って風呂に入りベッドに倒れ込むように倒れる、気が付くと26:00でした(汗;
明日(もう今日)も早いです、準備をして目覚ましをかけて・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿