2016/08/05

体調はすっかりヨイらしいですが

今日は嫁さんの生誕祭!

僅か1ヶ月の間に姦し3女が皆生誕祭を迎えるので父ちゃんはヒーヒーです(笑


実は昨日ポンを迎えに行った時にポンと父ちゃんは誕プレ漁りに東奔西走していました。

朝一、体調不良で倒れている(風の)嫁さんに先ずはポンがバッグを「おめでとう!」
父ちゃんの見立てとは違うカラーを選んだポンでしたが、本人曰く「こっちで正解」だそうで
・・・

本当は(仕事を終えて)帰宅してから渡す予定だったが(嫁さんが)「仕事のお休みが取れた」と言うので父ちゃんもこのタイミングで「おめでとう」“もちもちクッションセット”です、お昼寝用です(爆

ポンのも父ちゃんのもワーキャーで喜んでもらえたので良かったです。

チンの話しは聞いてないがきっと何かした筈です。

0 件のコメント:

コメントを投稿