2016/08/25

喰う!

珍しくポンが早くに帰宅していたので外食、、、っつっても安近短(汗;

結局は意見がまとまらずにファミレスと言う事で。
安近短のつもりだったがご所望のファミレスが近所に無かったので燐市まで足を延ばす。


家族でメシを喰いに行くといつもそうなのだが、とにかくポンが人の飯を食いまくる!
自分の頼んだメニューでも一口食べて気に入らないと「変えて」と平気で皿を交換する。
被害者はほぼ嫁さんなのだが(笑

今日も「ドリンクバー頼めよ!」と言ったのに「いいっ!」って言って頼まなかったのにちゃっかり父ちゃんのドリンクバーを横取り(ちゃんと父ちゃんは水しか飲んでません)

「肉が不味い」と言うチンに父ちゃんのハンバーグを分けてあげた後「もう少し欲しいか?」とチンに聞くと「食べるっ!!!」とポンが答える!!!!
いや、チンに聞いたんだってば!!!!
ま、ね、だからポンにもハンバーグをくれてやる訳さ。

ボリューミーなメニューを選んでおいて良かった。

まぁね、ファミレスでっくらい喰いたいモンを喰ってくれていいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿