2016/08/17

スコア

昨日はポンを滋賀に送り出した後は家族揃ってgdgdでした。

今日は嫁さんが仕事!ようやく羽が伸ばせます(笑
が、しっかりお仕事は仰せつかりました(爆

朝飯を食って一休みしたところでお仕事、丁度TVでは甲子園の試合が始まったところです。
お仕事は、、、チンの夏休みの宿題のプリントの採点を頼まれています。
隣でチンは原稿用紙を広げています。

高校球児の試合を見ながらの採点、球児のプレーが一つある度にチンが「今のどうなった?」とか「今のエラーかな?」と逐一聞いてきます。

何だ?勉強してんじゃねぇ~のか?とチンの手元を覗き込むと!!!!

ナント!チンさん!スコアつけてます!!!!!

父ちゃんは1時間ほどで採点も終わり、後はチンと一緒にプレーに一喜一憂して観戦していました。

聖光学院vs東邦 チンは1試合丸々スコアをつけました!
乱打戦になると噂されていましたがトリッキーな展開もクロスプレーも無くスコアをつけるには比較的やりやすい試合だったと思います。

父ちゃんも40年前はスコア書けたんだがなぁ、、、もう全然覚えてません(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿