2016/08/18

今日も

チンはスコアをつけます。

NHKの中継は第1試合の途中からでした、諦めて第2試合から・・・と言ってはいたものの手持無沙汰で第1試合の途中からスコアをつけ始めます。


常総学院vs秀岳館が終わり第2試合の鳴門vs明徳義塾もスコアをつけます!
昨日に続き今日の2試合もスコアをつけやすい展開でした。
チンと父ちゃんが「どっちのエラーかね?」なんて話してるとアナウンサーが“内野安打”なんて言うので「甘ぇ~なぁ~」なんて勝手に盛り上がってます(笑

この「スコアつけ」ですが“自主勉”として夏休みの課題として提出可能だそうです!
小6の女子が夏休みの課題で「高校野球のスコア」を提出するなんて・・・・・

なんて素敵なんでしょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿