2016/04/29

岐阜遠征

今日からGW遠征週間、先ずは岐阜遠征!

今回は帰って来たばかりのミニバンは道具車です、道具を詰めるだけ積んで、お母さんを二人乗せて出立!

慣れたもので200Km圏内は十分日帰りコースですが、同地域2日連戦なので今回は泊まり(ちな、父ちゃんは当日帰ります)

先生(カントク)は身内の結婚式で不在!怒られる事が無いので選手はノビノビとプレイするのでしょうか(笑

とある事件!があって2試合目からの観戦。
イイのか悪いのか?ノビノビプレイの選手達、ノビノビを通り越してグダグダプレイも目立ちます・・・・・が、普段よりは笑顔が多いような、、、

相手チームには悪いが、迫るインハイに向けての強化試合、、、と呼べるような差し迫った展開にはならず(結果だけを聞いた1試合目を含め)3戦ともコールド勝ちで初日は終了。
得たモノはあったのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿