2016/04/16

インハイ:ローカル地区予選

インハイの第一予選です。

県中部予選は総当たりの予選リーグ。
ココでは順位決めをするだけで「予選落ち」と言う事にはなりませんが、県大会のトーナメント配置に影響があるので全勝で1位抜けしたいトコロです。


初日の2試合は順当に勝ちました、ウチ1試合はコールド勝ちです。
勝はしましたけど やらなくてもいい点を献上したのは反省点です、それくらいの気概でいてくれないと困ります。

今日のポン
年が明けてからようやく“本人も”“父ちゃんも”満足の行くクリティカルヒットが出る打席が増えてきたと思います。
仕事をする打席での成功率も(元々高いと思いますが:バカ親私見)精度が上がっているようにも思えます。

守備では外野に配置される事も増えてきました、あまり打球は飛んできませんがソツなくこなしているのではないでしょうか?

攻守共に目立ったプレーはありませんでしたがまずまずの出来、特別悪い点も見当たらなかったので及第点です。

本人はチームのムードメーカーになるべく人一倍声を出してチームを鼓舞するように頑張っていると思います。

さぁ、明日も勝って全勝で予選抜けしますよっ!!!

今日の撮影枚数:3700枚

0 件のコメント:

コメントを投稿