2016/04/02

ドラマ

TV離れが進むと言われている昨今ですが、我が家のドラマ視聴率はかなり高い・・・方ではなかろうか?
父ちゃんは基本視ませんが、姦し3女はレコーダーに録り溜めたドラマをせっせこ視ているようです。


でもって「あぁ~でもない、こぉ~でもない」と盛り上がっています。
「あまちゃん」以降はNHKの朝ドラは我が家のルーチンと化しております。
民法ドラマも結構な数がレコーダーの予約リストにあがっています。
あまりに盛り上がっていると そりゃ父ちゃんも気になりますわな。
そんなこんなで結局は父ちゃんも後追いで視たりする、でもってやっぱり面白いですよ、姦し3女が推すドラマは。

今日はチンに「信長協奏曲」のストーリーを延々と聞かされました、チンと嫁さんは映画も観てます。

ちょっと面白そうです、視るかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿