2016/04/23

一抜け!

先週雨でノーゲームになったインハイ中部予選後半戦です。

今日の2試合を勝って全勝一抜けで県大会に臨みたいトコロです。

(本日)初戦は無難に勝利・・・・と言いたいトコロでしたが、要所々々でピリっとしない、、、ま、それでも勝ちましたけど
なかなかエンジンがかかりませんねぇ・・

さぁ、最終戦!
中部一抜けは余裕の筈なんですが?唯一相性の悪い相手です。
なんだかモタモタしてます(哀;
後半の巻き返しで勝ちましたが、コチラも課題の残る試合展開でした。

今日のポン・・・・
可も無く不可も無く、、、っつぅか、、、特別悪いトコロは無かったんですが、チームと同様ピリっとしませんでしたね。
本人も自覚が有るらしく顔が死んでいましたし、試合終了後も父ちゃんの顔を見るなり(何も言ってないのに)「いやっ、違うんだって・・・」と言い訳してました。

分かってんだろ!
あなたぐらいになったらソコをなんとかせにゃダメでそっ!!!
(厳しいッスかねぇ???)
あなたを観てるだけで“面白い(色んな意味で)”って選手になりなさいよっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿