2016/04/15

焼印

ソフトメンバーの父兄さんから「父ちゃん、相談があるんだけど・・・」と持ちかけられた。

仕事柄 販売商品に“焼印”を押す事がある御仁。

この度チームロゴの“焼印”を作ろうかと計画中、でもって大きさの制限から小さくても判別可能なロゴを作ってくれまいか?との相談でした。

そんなん!四の五の言わずに作りますともっ!!!!
今までボツも含めれば相当数のチームロゴデザインをしてきました!
チョコチョコっと概略の打ち合わせをして構想はスグに決まりました。
もう即座に作業開始ですわ(笑

ラフデザインを送ると「イイと思います」と返事が返って来たのでこれまた即座に仕上げに入りデザインは速攻で出来上がりました!

週末にはインハイ予選が始まりますのでデータを渡すつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿