2015/02/07

結局ダラダラ・・・

嫁さんは仕事。
ポンは受験がひと段落したが週明けに後期テストなんだそうで真面目に?勉強してます。
チンは始めたばかりのダンスにハマりまくりでドコでもレッスン状態です。

父ちゃんは肩から腕の痛みが消えず・・・

ま、体の向きや腕の置き所によって“ピキっ”っと痛みが走る感じで日常生活には何ら支障はない。

調べてみたら「頸椎間板ヘルニア」とやらがヒットした!!!
またヘルニアかよっ!!!
現在の症状からしたら(ヘルニアだったとして)治療法は「保存療法」とやらになるようだ。
ま、要は“何もしない”って事らしい。

ちょうど一年前に腰のヘルニアになった時も結局は「保存療法」だったわけで・・・
はやく治まってくれる事を願うばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿