2015/02/20

ゾンビみたい!?

首から肩、肘にまで伸びてきた痛みは「頚椎症・・・」だとい言う事は確定した。

知らないうちに、、、と言うか、痛みを和らげるように体の線が傾いでいるのは自覚しているつもりだったのだが、、、、

見るつもりで見た訳ではないが、ふと視線に入った“姿見”を見てビックリ!!!

自覚している“つもり”以上に体の線がグニャっていた。
右肩が極端に下がり、その傾きを補正するかのように首が大きく左に傾いている。

試しに「真っ直ぐ」になるように姿勢を正そうと思ったが「真っ直ぐ」には程遠い時点で背中から肘にかけて激痛が走る!!!
ちょっとヤバイな・・・と思った。
丁度1年前の椎間板ヘルニアの時のように長引かなければいいのだが(オレには十分長かった・・・)

あっ、仕事は行きましたよ、痛かったけど。
やっぱりメンドウな仕事は放置されてました(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿